fc2ブログ
コンテントヘッダー

口臭は失恋の元。15%の人が別れを選択。

口臭は失恋の元。15%の人が別れを選択。

口の臭いを簡単にチェックする方法

過去にこんな記事を書きましたが。僕にもありますよ。
相手の口が臭くて一気にさめたことが何度も。

8割くらいの人が、自分で気になる臭いに、口の臭いと
答えているのに、みんな対策がまだまだ甘い。

もっともっと舌をきれいにしましょう。きれいにしてる
つもりの人はいっぱいいるけど、まだ甘いのです。
もっともっときれいになるはず。

で、まあ気をつけられる人はいいけど、臭い人に
どうやって気づかせるかが一番の問題なんですよね。

タバコ吸う人の寝起きとか耐えられないんですが。


作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
HP作るならライブドアレンタルサーバー!
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出会い

テーマ : 口臭・体臭・便臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

このページのトップへ
このページのトップへ