コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

二日酔い防止法

ひたすら飲んでました。

ワインとビールと・・・シメはカラオケオール。
4日くらい飲みっぱなしでした。

尿酸値を下げる薬飲んでるのに、ダメですな。
すごく二日酔いになりましたが、二日酔いは本当につらい。

で、二日酔いを防止する方法。それは、

「とにかく寝ない」

ということ。そして、

「二日酔いになってきたら寝る」

ということである。


一番つらい状態の時を、寝てすごす。
二日酔いのあのつらさを味わうくらいなら、その方がよいのではないか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログを再開してみる

3年間休んでいましたが、
復活してみようと思います。

いくらかのアクセスはあるみたいなので^^;
とりあえず普通の日記として使用しよう。

思えばあれから、輸入業をはじめ、
マネートラップで初めて報酬を得た。

ネットビジネスで初めて収入になったときは
感動するものです。

今年はスマートフォン頑張ってみるつもり。

輸入ショップ+PPCも面白そうなんだけど、
1つ1つ着実に進めていくとしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

茶のしずくを買ってみた

茶のしずくを買ってみた

久しぶりの更新だ~。仕事やら音楽が急に忙しく
なってなかなか手がつけられなかったです。

で、先日、ず~っと気になっていた「茶のしずく」という
真矢みきさんが宣伝している石鹸を買いました。

ためしてみて~ きっっとわかるから!っていやつ。



箱を開けると、石鹸が泡立てネットに入っていて、
これでごしごししてたっぷりの泡を作る。

で、その泡で顔をフワフワと洗います。

でね、今日で3日目なんですが、これはほんとにいい!

音楽でそろそろ人前で演奏を再開する予定なのですが、
顔がつるつると綺麗だと、やっぱりモテるんですよね(笑)

石鹸1個2000円弱だったと思いますが、かなり長持ち
するし、ほんとに買ってよかった☆

1ヶ月使ってみて、毛穴が全く目立たなくなったらうれしいな。

そうそう、洗顔の後は、冷や水を十分顔にかけて
毛穴を引き締めましょう。



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ためしてガッテン 電球の色

ためしてガッテン 電球の色

そう言えばこの前テレビで面白そうなのがやってました。

寝る前に赤っぽい電気の下にいるとぐっすりよく
眠れるという話は覚えているんですが、もうちょっと詳しく。

なんか実験で、電球の色が真っ白なところと、赤いところで
パティシエに糖分の味わいチェックをやってもらったところ、
赤いところでは全然わからなかったんだって。

で、赤い電気のところは、胃袋が活発に働く。

これは、狩をするとき、明るいときに取った獲物に、毒が
ないか味を見分けて、夕方とかに食事をするといったような、
動物的な行動の影響だそうです。

とりあえず、料理をするときは白い光の下で、
寝る前や食事をするときは赤い光にすればよいそうです。

あとは白内障の人は赤い光がいいとか、野菜を見分ける
ときは白いときのほうがいいとかありましたが忘れました。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おいしいきゅうりとほうれん草

おいしいきゅうりとほうれん草

さっきミヤネ屋でやっていたんですが、きゅうりとほうれん草の
おいしいやつの見分け方がやっていました。

きゅうりはボツボツが少ないやつ。これは最後の方にできた
やつで、甘みとかが多いらしいです。

ホウレン草は、葉っぱが濃いのより、薄いのを選ぶとよいらしい。
なんで?って感じだけど、そうなんだって(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
このページのトップへ
